ニワトリとタマゴ 重箱の隅の戦い

重箱の隅をつつくような、どうでもよさそうな細かい話やネタ話。おもいついたら即暴走。

ブログ開始一週間目にして総集編をやってみた!

一部過去記事に画像追加してみました

 

くつみやです。重箱の隅をつつく変なブログはじめて早一週間でございます。一週間目にして、はやくも崩壊前のアニメのように総集編的に近いような記事です。これで今日のタイムスタンプクリアです!

 

 

えと、このブログずっとアイキャッチ画像すら使わずに、字ばっかりのつまらなさ倍増の非常に硬派なブログとなっておりました。ですが週末料理で豚大根レシピなどでがっつり写真も使ってしまいましたので、過去記事に画像を載せてみました。いきなりテコ入れです。

 

しかも3枚だけです。全部の記事に画像貼り付けるかは絵のイメージが沸くか次第なので判りませんが、なんか思いついたら今後も落書きして貼り付けていく予定でございます。あとブログ初心者なんで結構色々書き換わったりしてることもあるかもです。ノウハウが無さ過ぎるので・・・

 

時間とれれば電気系の擬人化図解なんかもやってみたいところです。一応こんな残念生物でもintel系PCのマザーボード設計したこともあります。AMDもやりました。オンボード電源からホストバス周りからメモリから全部やりました4層で作れって時はマジ死ぬかと思った昔話です。

 

稚拙なお手製なので、楽しくなるどころか更につまらなさ倍率ドン更に2倍になってたらすいません・・・すいません残念な人ですいません。週末はまたお料理コーナーだけになるかも知れません。

 

そんなこんなで胡散臭いブログですが、少しでもお土産になるものができればと精進いたします。

 

 

Copyright © 2015 Niwatori To Tamago Jyuubako No Sumi No Tatakai

All rights reserved .

S.kutsumiya@gmail.com