ニワトリとタマゴ 重箱の隅の戦い

重箱の隅をつつくような、どうでもよさそうな細かい話やネタ話。おもいついたら即暴走。

昔のKAGOMEの冴えたセンス。親父ギャグを製品化した「サイダー」

こないだ地震で棚の上から何やら落ちてきました。見ればそれは缶ジュース。ただのジュースじゃありません。

旧世紀のジュースです!

20世紀にKAGOMEが作った超遺物。博物館で引き取ってくれませんかね?

        

    f:id:Kutsumiya:20150609204930j:plain

 サイダー・・・です・・・ハイ

 

サイダー・・・サイダー!

 

f:id:Kutsumiya:20150609204911j:plain

 

サイだー!!!

 

しつこく言わなくてもわかりますよね、すいませんすいません。

販売元はKAGOMEですよ!?誰もが知ってる大企業様です。かつてこんなもの売ってました。残念ながら今はもう見ないですけど・・・

 

よく親父ギャグを製品として通しましたよね!

 

今じゃきっと無理じゃないでしょうか。

非難してません、最高すぎます。サイーコーーデスカーー??親父ギャグ大好きです。

 

トラクターがトラ食ったー

いやーんバカンス!

 

親父ギャグ100連発記事とか書いてみたいですが、またアクセスが6PV/日とかになると怖いのでやめます。

 

賞味期限やばいです。99年7月28日。期限切れから16年とか、いつ買ったんでしょうね。

f:id:Kutsumiya:20150609205002j:plain

 

この通り、がっつりフタ閉まってます。爆発したらどうしよう、もはや不発弾。

f:id:Kutsumiya:20150609205359j:plain

 

REFREeeeeeSHING!

f:id:Kutsumiya:20150609205128j:plain

 

CRISP、TASTY CLEAR SODA!

f:id:Kutsumiya:20150609205349j:plain

電子辞書(SIIの古い電子辞書内のリーダーズ)によると、CRISPって「ヤク中」とか「ラリってる」とかスラングあるらしいです。

TASTYには「前科のある」という意味もあるとか。

 

ヤク中、前科者のクリアーソーダ!?

 

大丈夫ですよ・・・ね?

 

成分見る限りは大丈夫そうです。

f:id:Kutsumiya:20150609210619j:plain

 

これ今はもう売ってないのが残念で仕方ありません。飲んだことないんです!

 

これ飲むのはちょっと勇気が要りますね。チャレンジャーの僕でも気が引けます。

山崎や響のように、

 

籠目 犀 16年

 

とか書いてみるとカッコイイですね、なんか。

 

・・・すいませんすいません、せっかく最近ちょっとはお役に立つ系の話書いてたというのに、やっぱりメッキは長持ちしません。

皆様の貴重なお時間無駄にしてすいません。(これ書くの何度目だろう、反省が見られません)

もし今でも売ってる所あったら、だれか教えてください。

 

ありがとうございました。

Copyright © 2015 Niwatori To Tamago Jyuubako No Sumi No Tatakai

All rights reserved .

S.kutsumiya@gmail.com