ニワトリとタマゴ 重箱の隅の戦い

重箱の隅をつつくような、どうでもよさそうな細かい話やネタ話。おもいついたら即暴走。

嗚呼、若かりし頃の思い出

先日、懐かしい物を見つけました。なんてこと無い物なんですけどね。

R.NEWBOLDのリボン

ただのラッピング用のリボンです。R.NEWBOLD。若い人向けのお手頃ブランド。昔ここで買物してたなぁ、と。

 

おっさんの着る服は無いので行かなくなりましたけど。

 

最後に行ったのは、一体いつだったろう?。

 

いつの間にか自然と行かなくなった気がします。

 

きっと、これもひとつの「卒業」の形。

 

こうして人は歳を重ねていくのですね・・・感慨深いです。

 

ところでこのリボン、何かに似てる!?と気になって仕方ありませんでした・・・

 

そして、はっと真実に気付きます。

 

そうだ、あれだよあれ。あれに似てるんだよ!

 

・・・そう。あれですよ。

 

 

 

 

大相撲の力士の廻しの色!

 

似てると思いません?

これ小人だったらそのまま廻しに転用できますよ、きっと。

 

証明してみせますよ?この僕が!

 

ほら!いけるでしょ?

廻しをつけたジュアッグ

1/144スケールのジュアッグのプラモ(UC仕様)です。なんか風格漂う横綱風に見えません?

 

 

雲竜型土俵入り!

雲竜型

 

 

柔軟な体が織り成す高い四股踏み!

四股踏み

「シコフミ」って漢字で書くと「四股」を「踏み」ですよね。

4股掛けた上に踏み倒すんでしょうか・・・ハーレムアニメの主人公級。

 

 

立合いです。江田島塾長に勝てるといいですね・・・ガンバレ横綱。

プライドを捨てて横綱が立合い変化すれば勝てるかもしれません。

立合い

 

・・・すいませんすいません、オチも何も無い便所の落書きです。

コメントに困る馬鹿な物見せてすいません。

 

でも、このヒモ見つけたときに、どうしてもやりたくなったんです。

皆様の貴重なお時間をまたも無駄にしてしまい、誠に申し訳ありません!

きっとまたやると思います

 

ありがとうございました、そしてすいません。

 

 以下、ジュアッグと愉快な仲間たち。

 

HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

 

 

MG 1/100 ジオン公国軍量産型水陸両用モビルスーツ MSM-04 アッガイ (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 ジオン公国軍量産型水陸両用モビルスーツ MSM-04 アッガイ (機動戦士ガンダム)

 

 

アイアンアッガイ (カドカワコミックス・エース)

アイアンアッガイ (カドカワコミックス・エース)

 

 

HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)

HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)

 

 

HGBF 1/144 ベアッガイF(ファミリー) (ガンダムビルドファイターズトライ)

HGBF 1/144 ベアッガイF(ファミリー) (ガンダムビルドファイターズトライ)

 

 

Copyright © 2015 Niwatori To Tamago Jyuubako No Sumi No Tatakai

All rights reserved .

S.kutsumiya@gmail.com