ニワトリとタマゴ 重箱の隅の戦い

重箱の隅をつつくような、どうでもよさそうな細かい話やネタ話。おもいついたら即暴走。

飲むヨーグルトがドメストに似てる件

飲むヨーグルトが好きで毎朝飲んでます。明治ブルガリアヨーグルトを飲んでいます。カルシウム入りのやつです。味的には好みなので、全く不満は無いんです。これからも毎朝飲むでしょう。

ただこのボトルが、なんといいますか。掃除用品と一緒に並んでいても全く違和感が無いんですよね。我が家では『飲むドメスト』という愛称がついています。

掃除用品と飲むドメスト

※きちんと冷蔵庫に保管して、開封後は早めに飲みましょう。

  

12本のしか見つかりませんでした。こっちはカルシウム入りじゃない、普通のタイプ。味的にはどちらも似たような感じです。

 

 こっちがドメスト。※掃除につかう除菌クリーナーです。絶対に飲まないでください。

ドメスト 除菌クリーナー 500ml お買い得品

ドメスト 除菌クリーナー 500ml お買い得品

 

むしろこっちの方が飲めそうに見えてきました。片手で持ちやすそうなボトル形状してます。

 

 

飲むヨーグルトの裏面です。ドメストっぽいとか思ってると、「混ぜるな危険」の表記とだぶって見えてしまいます。

薄い青と黄色の組み合わせの上に、赤で注意が書いてあるからでしょうか。

飲むドメスト裏面

繰り返しますが、本当にとってもおいしいです。毎朝飲んでます。

 

今日はこれで終わりです。ありがとうございました。

Copyright © 2015 Niwatori To Tamago Jyuubako No Sumi No Tatakai

All rights reserved .

S.kutsumiya@gmail.com