ニワトリとタマゴ 重箱の隅の戦い

重箱の隅をつつくような、どうでもよさそうな細かい話やネタ話。おもいついたら即暴走。

このブログについて

 はじめまして、くつみやと申します。

ニワトリとタマゴとくつみやの挨拶

テレビを見たり本を読んだり、はたまた空を眺めたり。自分の日常では、至る所に数多く、疑問やツッコミを入れたくなるものが見つかります。とはいえ、そんな大層なお題目ではありません。適当かついい加減な人間である自分が見つけるそんな対象は、あたかも「重箱の隅をつつく」ようなものばかりです。「ニワトリが先かタマゴが先か」的な事を考えると、夜も眠れません。とはいえ前述の通り基本テキトー人間ですので、あまり深い考えはないのです。

 

「そんなことどうでもいいだろっ!」「言われてみればそうかもしれない」「おっさん説教くさい」「頭が変なんじゃ??」なにかしらこのブログで、おみやげに持って帰れるものがありましたら幸いです。

 

[ニワトリとタマゴ 重箱の隅の戦い]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

Copyright © 2015 Niwatori To Tamago Jyuubako No Sumi No Tatakai

All rights reserved .

S.kutsumiya@gmail.com